40代男性の「名前」、驚きのビフォーアフターをご覧ください


先週より、新たな男性の生徒さんが美文字のマンツーマンレッスンを開始されました。


お電話で申し込みをされ、翌日には体験レッスンに来られ、その2日後にはレッスンスタート!
すごいスピードと行動力。

 


「字がすごくヘタで恥ずかしいので、何とかしたい…」

「短期間でキレイな字が書けるようになりたい!」


このように言われていて、その思いがすごく伝わりました。


その思いに私は応えるのみ!




皆さん自分の字に関してはすごく謙遜されますので、言葉で言われることはあまり参考になりません。


なので、まずは実際に書いて見せて頂きます。


平野さんという40代男性の書かれた「名前」を覧ください。

※名前公開の許可を頂き掲載

7

 

癖があって、なかなか個性的な字。

しかし、平野さんの年齢や誠実なお人柄を考えると、この字ではもったいない。。



でも、全然大丈夫!


今までは“ただ書き方を知らないだけ”




・キレイに書けない理由

・自分では気付かない無意識な癖

・癖のなおし方

・美文字のコツやノウハウ


これらを生徒さんが理解できるように、そして理解できるまで説明します。


ただ何となくではなく書いて練習しても、字は決して上達はしませんからね!



このような感じで熱いレッスンをしていきます。


今回は「名前」のみに絞ったレッスン。


生徒さんも一生懸命に説明を聞き、その場で納得する字が書けるまで何度も何度も練習をされるからスゴイ!

8

 



そしてこちらはレッスンの終盤に書かれた「名前」です。

9

 


レッスン前に書かれた字が嘘みたい!

ここまで書けるようになるまでに、相当の数を書かれたんですよ。


同じ人が同じペンで書いていますが、みなぎる自信が伝わりますね!


平野さん、

「今、すごく字を書くことが楽しい」と喜んでくださり、やる気満々状態(笑)



さて、これからどこまで上達するか楽しみです☆


 


 

セミナーの依頼・お問い合わせは、
電話もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・無料体験レッスンのお申込みはこちら