【テレビ出演のお知らせ】CBCテレビ『チャント!』の企画で、ロケを行ないました!

先日、CBCテレビ夕方の情報番組「チャント!」のコーナー、

「全力!お助けちゃん」のロケで、愛知県の刈谷市に行ってきました。

 

 

視聴者の「お悩み」や「お困りごと」を解決するコーナーで、ボイメンの黄色、平松賢人さんが進行されています。

 

 

 

昨年に続いて2回目の出演になります。ありがとうございます。

 

 

 

今回のお悩みは、『字が下手な甥っ子に美文字を教えてほしい』というご依頼。

 


小学5年生と2年生の兄弟の字を変えていくのですが…

 

 まぁ大変でした(汗)

 

スミマセン、細かいことはまだお話しできません。

 

 

 

 

当初はマウスシールドを使用する予定でしたが、

11月現在のコロナ禍での感染予防対策としては弱いため、全員マスク着用で行ないました。

 

マスクで声もこもるし、表情も出しにくいし、上手く伝わるか不安ではありますが…

 

とにかく無事に撮影は終わりホッとしています。

 

 

 

 

こちらはロケ開始前にスタッフの方々が、カメラや照明の準備をされている所を撮影したものです。

 

 

 

 

 

普段は使わないようなあちらの小さなホワイトボードに、たくさん字を書きながら説明していきました。

 

 

 

本当は子供たちの横についてペンの持ち方や動きを説明したかったのですが、

このような状況下のため、徹底したソーシャルディスタンスをとり、色々な制約の中ロケを行なったのは良い経験になりました。

 

 

 

放送は恐らく来週11/25(水)の予定です。

もしかしたら12/2(水)になるかも!? とのこと。

 

東海地方限定なので観れない方も多いと思いますが、そのうちYouTubeなどにも公開する予定です。

よろしければご覧ください。

セミナーの依頼・お問い合わせは、
電話もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・無料体験レッスンのお申込みはこちら