美文字の「YouTube動画」を観て、練習してました!

 

先日より、新しい生徒さんが 美文字のオンラインレッスンを開始されました。

 

東京都在住の男性。

 会社役員ということもあり、直筆でお手紙や封筒などを書く機会も多いとの事です。


しかし、字が汚いのが恥ずかしくて…

また “癖などを見抜いて教えてほしい”

 

このようにおっしゃっていました。

 

 

 オンラインレッスンに申し込まれた理由は、

「YouTube動画」の説明がとても分かりやすかったから、との事です。

 

ありがとうございます! すごく嬉しいです☆

 

 

動画を観て練習をして、多少は良くなったけど、
これ以上自分1人でいくら練習しても、上達するのは無理だと思ったそうです。

 

これは、すごく正しい判断です!

 

 

確かに動画は、本よりは分かりやすいと思います。

しかし、今書いている自分の癖を知って直さないと、それ以上の上達はムズカシイ…

 

結局のところ、自分で練習するよりも教えてもらうのが1番手っ取り早いということです。

 

 

 

そして体験レッスンを行なったのですが、

生徒さんの書かれた「ひらがな」などを見て、私はビックリしたこと!?があります。

 

ビックリすることに、生徒さんの書かれた「ひらがな」が私の字に似ているのです!

 

 

理由を聞くと…

「実は、YouTube動画を観ながら、半年間くらい自主練習をしていました」

 

このように言われました。

私の動画が、1人の方にでもお力になれていると思うと、とても嬉しいですね。

 

そして半年後、レッスンのご依頼を頂き、本当にありがとうございます。

 

 

これからはマンツーマンでピンポイントレッスンをしていきますので、一気に上達できるはずですよ。

 

楽しみにしておいてくださいね!

 

 

セミナーの依頼・お問い合わせは、
電話もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・無料体験レッスンのお申込みはこちら

このサイトを広める