3回目の挑戦で、念願叶い「硬筆書写検定1級」に合格することができました!

student comment

北海道在住の女性 会社員

念願叶い、3回目の挑戦にして「硬筆書写検定1級」に合格することができました!

先生に“合格”の連絡をする事が出来て、本当に嬉しかったです。

谷口先生、この1年間、何倍もの時間を費やし指導していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに大変だとは思いませんでしたが(笑)でも、途中で挫折することもなく、楽しみながら、時には悩みながらもありましたが、何とかここまでこられたのは間違いなく先生の”熱い想い”と、そして、”大丈夫”という励ましがあったからです。
だから、最後まで私は先生を信じて練習をすることが出来ました。


試験を受けるにあたり一番大切だと感じたのは、

基本の大切さ」「継続して練習(反復)することの大切さ」です。

技術的なことももちろんありますが、これに尽きると感じました。

あとは、絶対受かりたい(あきらめない)という気持ち(精神論(笑))

 

谷口先生は指導者として私に技術だけではなく、頑張る力も与え続けてくれたことも合わせてお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました(嬉し泣き)

これからは試験勉強からは外れ、「私も指導者を目指したい」と思っていますが、また色々なこと勉強させていただきながら新たな気持ちで頑張っていこうと思っています。
今後ともご指導よろしくお願い致します。本当にありがとうございました!

Before/After・レッスン画像

セミナーの依頼・お問い合わせは、
電話もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・無料体験レッスンのお申込みはこちら